数えきれない

お題「お酒での失敗談」

数えきれない。箇条書きにしていこう。ちなみにこの出来事は、ほとんど覚えていない。 

 

①居酒屋を出て泥酔状態。自分でもそれは自覚してたようで「泥酔ってのはさ!泥のように酔うってことだよね!」と周りに連呼。落ちていた木の板を拾い「これスマホになるじゃーん!」と木の板をスマホのように手をスライドし続ける。木の板は次のスナックにいくまで大切に持っていたそうだ。翌朝、自分の指から流血している。自分としては訳が分からない。

②別な日の泥酔の翌日、朝目覚めて、廊下を歩くとツルッと滑る。大量の水たまり。1人暮らしだしこの水たまりが何なのか分からない。今思えば廊下をトイレと間違えたのかもしれない。ちなみに、私は一応女性である。

 

とりあえず今日はここまで